*

2014年4月

結婚式のサプライズのアイデア

大人数で結婚式でサプライズをするアイデアがないかなと考えています。
一度、テレビで見たことあるフラッシュモブだったら
実現可能かなと思いました。

でも、具体的にどう準備したらいいのか分からなかったので、
調べてみたら、広島のフラッシュモブ代行会社というところを見つけました。

とりあえずは、相談してみるのが先かなと思っています。
アイデアはいろいろあるのですが、
どこまで出来るものなのかもきちんと知っておきたいと思います。

参照:azukichi.net/season/img/month/bride004.jpg


クラッシュウェーブロング

一度わたしはロング(メンズ)にしました。 肩につくかつかないかのラインの長さです。 私は音楽をやっていて、好きな音楽の海外アーティストはみんな髪がロングでそれに影響されたのが一番大きいです。 しかしロングにして一番痛感したのはロングは他の髪型と違い特に"似合う"、"似合わない"があるということです。 わたしは自分の髪型を自分で見ても似合うと思うことはありませんでした。案の定周りの反響もあまりよくなかったので、すぐに髪を切ることになりました。 神戸 脱毛

強制送還からの再入国

今日は、強制送還 再入国の話題です。強制送還されていたMさんの奥さんが
無事再入国できたそうです。
Mさんの奥さんは、在留特別許可を得て日本に住めたのにもかかわらず、
窃盗の容疑でつかまってしまったのです。
強制送還された後の再入国というのは、通常は法律とかで5年程度に
設定されているらしいですが、重い罪を犯すと、半永久的に入国不可と
なるようです。Mさんは、仕事をしながらそのビザ申請をするのが難しかったので、
私に誰か頼りになる行政書士さんはいないかと聞いて来ました。


恋愛に臆病になってしまった時は


「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、友人・知人から見て恋愛感情に関して言えばたいそうはっきりしている人だと断言できます。愛する人ができた場合、たちどころに関係する人に分かってしまうことも。
ただ女性が、男性のとりとめのない会話に気持ちを込めて耳を傾けなさい。「すごいすごい、素敵、それからどうなるの?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながらロマンをしっかりと聞いてあげること。それだけでもいい。
不思議なことに最近では、優れたDNAを持っている若い男性は減少している。合わせて若者の精子量は減少しているらしい。こういうわけだから優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。これが年の差婚の理由。
どうやって"女性らしさ"(例えば優しさ、癒し、包容力など)を男性の心に気づかせるのかが欠かせない条件であり、それで十分なのである。魅力ある女に感じさせようとする姿を見て男性は引き込まれる。
恋愛というものは、さびしい人が感じている孤独を解消しようとする、そのような意識であり、ということは愛こそ本当の社会生活のおいて、もっと幸福に人生を送るための素晴らしい技術です。
現実的な例では、少し距離のあるとこから陥落させたい彼を呼んでみて。喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、少なからず好意を持っている見込みがあるに違いありません。
恋の最中の人は、論理的な思考力が落ちる場合が多い。その理由は脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、夢中で恋をしてる場合は感情を受け持つ右脳が左脳よりも機能しているのが要因である。
結婚できない相手でも、同じように愛していられるのが本当の恋なのだ。別れはいつか訪れるかもしれない、そうであっても相手のことを好き、それが本当の愛というもの。
女性との交渉、成功率をアップさせるには女性を夢見心地にすることが肝心といえます。


料金を見て思う事

フラッシュモブプロポーズ料金を見て思ったのですが、
これだけのお金をかけて失敗したらどうするんだろうという事です。

根がネガティブなので、失敗した時のことをついつい考えてしまいます。
そうなると躊躇しちゃうのかなと思ったのですが、
調べてみるとプロポーズ以外にもフラッシュモブをやる場面はあるそうです。

なるほどと思ったのが、結婚式です。
これなら、祝福モードの中でやれますから、失敗とかしなさそうです。
それだったらやりたくなりました。

参照:flowerillust.com/img/flower/flower2052.jpg


セウォル号が沈没について韓国人に話を聞いてみた

4月16日に、韓国の全羅南道珍島郡付近の海上で旅客船セウォル号が沈没し、
そのニュースが大々的に報道されているので、
韓国に住む友人に連絡をとり、現在の韓国国内の情報を直接聞いてみました。

ちなみに彼は30代の男性で、ソウル近郊に住むとても親日的な韓国人です。
その彼に「旅客船が沈没して多くの人が行方不明になっているけど、現在、韓国ではどんな状況ですか?」と尋ねたところ、
彼からは「テレビはずっとこのニュースでもちきりです。ものすごく緊迫した雰囲気で報道されています。」という返事が返ってきました。
さらに彼は「しかし仕方がないです。船長たちが逃げたのを非難する声もあるが、これが韓国人の民族性ですよ。
韓国政府も企業もみんな同じだ。いつもでたらめばかりして...本当にいいかげんで、情けないやつらです。」と言って、
このような事故が起こったのは当然であるかのように話していました。

彼の話では、
NAVERのニュース記事のコメント欄にもそのような(現在の韓国を戒める)文章を書いたそうです。
するとNAVERのIDを即刻削除されたと言って怒っていました。

日本の報道を見る限り「早く助けてあげて」とか「可哀想だ」という韓国人の声しか聞くことができませんが
実際には韓国国内には色んな意見があって、社会や民族生に対する不満もかなりくすぶっているように感じました。看護師求人は高待遇の非公開情報看護qz.jp


中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

車の購入検討に新車と中古車という2つの選択肢が考えられますが、中古車購入は安く買うこ とが出できる、または新車での車種よりワンランク上の車の購入ができます、また、中古車を 購入の場合に、大手中古車販売会社で購入と中古車オークション代行会社での購入の2つがあ ります。当然安く買うにはオークション代行業者が考えられますが、自分で見ることも出来な い中古車を購入には不安があるのは当然です、そこで信頼ある購入から購入後のサポートも万 全なカーズゴーゴーでの中古車のご購入はいかがですか?

老後に役立つ豆知識

老後の生活を楽しく過ごすためには、健康は欠かせません。今回は、国民病の一つと言われる「糖尿病」について、豆知識を紹介したいと思います。 糖尿病の予備軍を含めると、3人に1人がこの病気にかかっていると言われています。糖尿病が進行すると、人口透析や失明などの合併症を引き起こします。また、動脈硬化が進むと、心筋梗塞や脳梗塞など、命に関わる病気につながる可能性もあります。 糖尿病の原因は、糖分の多い食事と運動不足です。血中のブドウ糖濃度が高くなると、全身の血管や臓器に大きく負担をかけ、様々な障害を引き起こします。糖分の多い甘いものは、血糖値を上げる食事のひとつですが、ご飯や麺類など炭水化物の多い食事にも注意が必要です。炭水化物は、消化後、糖分となって血液中に運ばれます。 血糖値が高い状態が続くと、糖分をエネルギーに変える役割を果たすインスリンというホルモンの働きが弱まり、血糖値が下がりにくい状態になります。 蚕の粉末を服用すると、高血糖が改善すると言われています。蚕がエサとする桑の葉には、糖の吸収を抑え、インスリンの働きを助ける成分が含まれています。蚕が、桑の葉を食べることによって、その成分の働きを増すことが分かっています。 日本人の場合は、痩せている状態でも、糖尿病になる人が多いと言われています。欧米人に比べ、日本人は、インスリンの分泌能力が低いと言われています。痩せている状態でも、糖尿病かかる危険があります。糖尿病の早期発見には、40歳を超えると、一度、健康診断を受けると良いです。 糖尿病は、基本的に治すのが難しいとされている病気です。一度、かかるとその先、血糖値をコントロールする必要があります。糖分を取りすぎない正しい食習慣を身につけ、適度に運動し、血糖値を上げないようにします。 今回、紹介させていただいた情報を参考にしていただければ幸いです。 上大岡の美容室、美容院


老後の暮らし講座

60歳になったときの平均余命は、男性で約22年、女性で約28年と言われています。医療の発達により、健康な老後を送る人が増えています。リタイア後の生活を豊かにするために、計画を立てることが大切です。今回は、老後の暮らしについて、ささやかなアドバイスを紹介したいと思います。 現役時代には、自分の時間を持てず、やりたくてもできなかった趣味や、旅行を楽しむことができるのが、リタイア後の生活です。これから、してみたいことや達成したいことをメモに書き出してみるのも良いかもしれません。これからの生きがいや目標をもって暮らしていく手助けとなります。 その際、自分のやりたいことの項目と、家族のためにしてあげたい項目を分けると、分かりやすくなります。老後の生活を楽しく過ごすには、お金の運用計画を立てることが大切です。それぞれにかかる費用を書き出してみましょう。 余裕のある老後を暮らすには、しっかりとしたマネープランが欠かせません。思い描く生活が実現できるのか、不安に思っている人も多いはずです。年金だけに頼らない計画を、前もって用意しておくことが必要です。リタイアした生活で使えるお金は、主に退職金、年金、預貯金です。一方、支出は、日常の生活費、家のリフォーム、子どもの結婚、今後出費が予想される医療費、介護費など、多岐にわたります。収入に比べ、支出は限りがありません。 今ある資金を、使い分けの性格に応じて分類して、効率的に運用することが必要です。まずは、日常の暮らしに必要なお金です。いつでも引き出せるように、通常貯金にしておくと良いです。次は、家のリフォームのための資金など、使い道がはっきりとしているお金です。堅実性を重視し、定期預金にしておくと良いです。もう一つは、当面使う予定のないお金です。長期的な運用が可能なので、投資信託などに運用できます。 この度、紹介させていただいたアドバイスを参考に、充実したセカンドライフの計画を立ててみてはいかかでしょうか。 久里浜で美容室、美容院をお探しの方へ


中古楽器を購入する際にキャッシングを利用した北村(仮名)さんの体験談

ずっと欲しがっていた楽器が中古で売り出されており、買えるようにとそのための資金を貯めてはいたのですが、まだ足らず買えませんでした。
迷っているうちに誰かに買われてしまうんじゃないと思っても、急に50万もの大金が用意できるわけもなく、仕方ないことなんだと、諦めるつもりでした。
いつかまた売り出されるはずと思っていてもその中古楽器がまた出されることは分からず、ずっと悩んでいました。

でも、結局諦めきれず、消費者金融のキャッシングでお金を借り入れして、中古楽器を購入。
キャッシングなんて...と最初は思っていましたが、手に入れた中古楽器を見ると、借りてよかったと思い知りました。
フリーターなので、返済するアテらしいものもないので大金を貸してくれるかどうかも分からず不安でしたが、貸して貰えてよかったです。
気になるカード利用限度額KG56|「増額・減額」変更の仕方を紹介しますについてはこちらで書いています。

返済までまだ時間がかかるので、しばらくはキャッシングで借りることはないと思いますが手に入れた中古楽器のためにも早く返済したいです。